MENU

面接でちゃんと自己PRできるように、無料の診断を受けて面接対策しよう!

診断アプリ

無料で使える3つの適性診断コンテンツ

 

1.あなたの市場価値診断
7万人の転職データから、類似した経歴・スキルを持つユーザーへのオファー実績から算出。また、企業の選考条件に合致した企業数も算出

 

2.あなたの行動特性診断
あなたの強みやストレス要因、相性の良い上司・部下など、ビジネスマンとしてのあなたのコンピテンシー(行動特性)を分析します。

 

3.あなたのパーソナリティー診断
あなたの生まれ持った個性や心のコンディションを診断し、どうすれば仕事の場面で最大限力を発揮できるのかを分析します。

 

 

こんな人に読んでほしい!
性格診断テストの結果をどう面接でPRしたらいいのかわからない
自分の強みがわからない、伝え方がわからない。そもそも強みって何?
しっかり自己分析できていないと感じる

 

ミイダスのコンピテンシー(行動特性)診断でどんなことがわかるの?

 

【自分を知れる】

 

【簡単な登録】

 

・登録はミイダスの質問に答えるだけ
・職務経歴書、履歴書の作成、カウンセリング等一切不要。
・今求められているスキルや経験だけを質問するのでとても効率的。
・その人のキャリアに応じて、質問事項を変えるのでとても正確。

 

【自分の市場価値が高い時に転職】

 

・キャリアアップには、スキル、能力だけではなく転職するタイミングが重要です。あなたが転職すべきタイミングを面接確約オファーで教えてくれます。
・ミイダスは、求人企業にあなたの価値(キャリア)をあなたにかわって継続的に売り込みます。

 

転職活動中の人はもちろんですが、コンピテンシー診断が好評なので転職に向けて情報収集したい方や、
自己分析・面接対策をしたい方にお勧めします。

 

こちらから無料利用できます。

MIIDASが転職すべきタイミングを見出します!


無料の適性診断で自身を知ろう!

あなたは面接でちゃんと自己PRできていますか?無料適性診断を受けて面接対策しましょう! 転職活動中の人はもちろんですが、無料の適性診断が好評なので転職に向けて情報収集したい方や、 自己分析・面接対策をしたい方の無料登録もできます。 あなたの市場価値を見いだす転職アプリで、無料で使える3つの診断コンテンツがあります。

詳細はこちらのページです。